“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。

【お知らせ】チケット購入後の控えメールについてのお詫びとご案内

平素より、JSBをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、レッスンチケット購入手続き完了後、ご購入いただいたお客様方のお手元に、手続きに必要な情報が記載されている<購入控えメール>が自動送信されるシステムを設営させていただいております。
現在、そのシステムに不具合が生じ、一部お客様方のお手元に<購入控えメール>が届かないというトラブルが発生しております。
<購入控えメール>は、弊社にも同時に配信されるシステムとなっており、弊社ウェブサイトにてチケット購入手続きを完了されたお客様に関しては、順次、会員ページにチケット登録をさせていただいておりますので、ご安心ください。
システムが復旧するまで、会員の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。