“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。

【マスターズ】11月10日(火)実施予定のアスリートマスターズクラスについて

平素より、JSBをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月10日(火)19:00-20:45に開催を予定しておりましたアスリートマスターズクラスですが、弊社都合によりお休みとさせていただきます。

レッスンへの参加をご検討いただいておりました皆様方には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。